チリチリ有田の日常日記

arizo.exblog.jp
ブログトップ

禁煙その後②

最近買った腕時計を褒めてもらって

ニヤニヤしている有田です(H.H)

アドバイスいただいたGさん、ありがとうございます!

そもそも腕時計は高いものではないですが、

禁煙のご褒美として

浮いたお金の中で購入したものですemoticon-0100-smile.gif

10日あたり4400円浮くので、

現在禁煙30日近くになりましたから

時計を週に1本、計2本買いました(安いのがわかる…定価は高いんですよ!?)

お盆にはカフスを買おうと思っています(^^♪

まだ吸いたい気持ちはあり、

タバコを吸う夢を見る私ですが

体調も良くなりましたし、

辞めるって決めたのでやり遂げたいと思いますemoticon-0165-muscle.gif

とにかく今は浮いた分をご褒美に変えて、

太る分を消費して体力に変えて、

続けていきたいですね~(^^♪

ではではemoticon-0102-bigsmile.gif



※サ高住、今日は内部に入ってきました
 筋交いの数が半端ないです(>_<)
d0132575_17181024.jpg

[PR]
by chirichiriatama | 2012-08-11 17:19 | 日興ホーム

頭がどうももじゃもじゃらしいんです(-_-)


by chirichiriatama