人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チリチリ有田の日常日記

arizo.exblog.jp
ブログトップ

くら寿司オープン

現在プレオープン中の

「くら寿司」へ行ってきました003.gif

くら寿司オープン_d0132575_18372168.jpg

雑菌と乾きを防ぐのに変わったお皿↓

くら寿司オープン_d0132575_18403188.jpg

最初は取り方がわからず取り逃がしそうになります028.gif


変わったお寿司も多く楽しめます060.gif
(写真はマグロユッケ手巻き)

くら寿司オープン_d0132575_18380740.jpg

魚が苦手な家内ですが、お肉を使ったお寿司も

多く、食べやすかったようです!

だいたいお肉の100円寿司って美味しくないのが多いのですが

手が込んでいて美味しかったです011.gif

そのほかのお寿司も100円寿司の中では

一番美味しいと思います!

今度スシローができて比べるのが楽しみです053.gif


また、くら寿司と言えばガチャガチャですよね~!

くら寿司オープン_d0132575_18373067.jpg
5皿食べるとガチャが引けるので

どんどん投入

くら寿司オープン_d0132575_18380381.jpg

くら寿司オープン_d0132575_18374250.jpg
くら寿司オープン_d0132575_18375405.jpg

最後24皿でお腹いっぱいになりましたが

最後ガチャを引く為に息子と娘は

お腹痛いと言いながら頑張って食べていました!

なんとか一つはあたりを引くことができました060.gif

くら寿司オープン_d0132575_18373498.jpg
中身は行って回してのお楽しみに060.gif

子供たちは

「次もくら寿司がいい!!」

と言っていたので

子供にも良かったようです053.gif


プレオープンですがお昼も夜も

ずっと営業されているそうなので

気になる方は本オープン前に行かれてみたら

いいかもですね!


ではでは(@^^)/~~~

by chirichiriatama | 2014-08-07 18:54

頭がどうももじゃもじゃらしいんです(-_-)


by chirichiriatama