人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チリチリ有田の日常日記

arizo.exblog.jp
ブログトップ

つけそば油そば華火

昨日はフレーム様と打ち合わせを終えて

前から気になっていた高屋の「華火」さんへ

行ってきました!

つけそば、油そばがウリのお店のようでしたので

つけそば、油そばの順の看板を頼りに

つけそばを注文してみました003.gif

つけそば油そば華火_d0132575_09312748.jpg


麺は太麺、広島風ではなく

温かいつけそばです♪

つけ汁も温かいタイプです。

つけそば油そば華火_d0132575_09312702.jpg


西条駅横のよろしくに少し似ている麺だなーと

思いましたが、全粒粉の手打ちだそうです!

とっても美味しいですし、一つ一つの具材が

すごく美味しかったですね060.gif

メンマ、ネギ、海苔超美味しいです。

チャーシューは、やばいです053.gif

私チャーシュー嫌いなんですが、

こちらのチャーシューは美味しかったです!


実は油そばの方が人気のようで、みなさん

油そばを食べてました043.gif

最初はそのまま、次に柚子胡椒かラー油を入れて、

締めにご飯と温泉卵を入れて食べるそうです!

うーん、早く食べてみたい037.gif

再訪してきます。

ではでは^_^!
by chirichiriatama | 2016-05-13 08:50

頭がどうももじゃもじゃらしいんです(-_-)


by chirichiriatama