人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チリチリ有田の日常日記

arizo.exblog.jp
ブログトップ

最近

ブログの更新が疎かになっておりました(^^;;

毎日楽しんでいきてゆく思いで

過ごしていますが、

今日はいい一日になりました〜🎵


最近は息子同士が同級生の

Gさんとアイススケートへ

行ったり011.gif

最近_d0132575_20232123.jpg

最近_d0132575_20232253.jpg


仕事は忙しさに忙殺されながらも

なんとかこなせてきています003.gif

カシータのモデルルームも

お引越ししました060.gif

最近_d0132575_20232398.jpg


↑わかりにくいですが

引越し完了した時の写真です003.gif


実は引越す部屋を私が間違えていて

もう一度引っ越す羽目になることを

天津君に伝えていないのですが…


また、中止になったロードレースの

代わりに民間で開催される

東広島チャレンジランニングの

お手伝いもがんばっています!

最近_d0132575_20232571.jpg


私は小さい頃長距離は嫌いでしたが、

ロードレースのために一生懸命

練習をしていた友人を思い出します。

楽しみや目標にしていた子供達の

思い出に残る大会になるよう

力添えできたら幸せです003.gif


今週、来週はかなり大変ですが

体調に気をつけてしっかり

がんばりたいと思います072.gif

ただ今日はちょっと微熱があるので

早めに休みたいと思います063.gif

R1ヨーグルトがききますように…


ではでは036.gif
by chirichiriatama | 2015-02-04 20:09

頭がどうももじゃもじゃらしいんです(-_-)


by chirichiriatama